Before&After

-25.2kg・Iさん 女性・52歳・デスクワーク

Iさん(52歳/女性/デスクワーク)

若い頃に1度、ダイエットをした後、結婚・出産を重ねて産後の努力もせず、放置していたら過去最高体重を年々更新していくようになり、痩せる努力もせず、やり方も分からず、諦めていました。

でも、洋服を買うにも更衣室の鏡に映る自分が嫌でした。

着たい洋服を買うと言うより、着られるサイズの物を選ぶと言う買い方が、嫌だけどどうしたらいいかが分かりませんでした。

1対1のパーソナルがいいと思い、検索していたら家から通うにも近くだし、ホームページを見ても、過去の皆さんの体験談を読んだりして、LTBさんにしようと思いました。

LTBさんを選んだ私を褒めてあげたいです。

LINEの連絡をするのにも、3ヶ月くらい悩んで、勇気を出して連絡しました。

とにかく、トレーニングも食事も辛いと言う事はありませんでした。

辛くはなかったですが、1年間、毎日、努力はしました。

生活習慣が一番変わりました。

肥満は生活習慣病だと言いますが、その通りだと私は思いました。

睡眠時間が少ない、寝るのが遅い、湯船につからない、水分をあまり摂らない、姿勢が悪い(猫背)のに、意識もしない。

生活が整うと、自然と気持ちも考え方も前向きになりました。

大変だったのは、頑張っているのに体重が落ちていかない時が、一番辛かったです。

何が正解か分からず、ダイエット迷子になっていました。

でも、トレーニング中に小峰さんと話した会話とかを思い出して、体重は落ちていないけど、体脂肪は減ってきているから大丈夫かな。とか、前日やったことや、食事がすぐ反映される訳じゃないから、今までやってきたことを、コツコツ続けていたら3日後くらいに急に体重も落ちるかも?とか、自分なりに自分を信じて乗り越えました。

痩せられないで悩んでいたら、是非、LTBさんに相談してみて欲しいです。

悩んでいるのは、どうしたらいいかやり方も分からない、何から始めたらいいか、分からないと言う事だと思うので、それを一つ一つ、丁寧に一緒にその人に合ったトレーニングをして、結果に結び付けてくれると思います。

ダイエットのやり方だけじゃなく、向き合い方まで教えてもらったと私は思っています。

※結果には個人差があり、痩せることを保証するものではありません。

今すぐカウンセリング付体験プランを体験!

公式LINEを追加した方限定で特典プレゼント!
24時間予約可能です。

ネット予約